MiNiMeMo

日々の暮らしの記録(子育て、買い物、家電、洋服など)

竜王アウトレットで、EDWINのジーンズを買いました

結婚してから、ほぼ毎日履いているジーンズ。 秋~冬、自転車に乗ってイオンに買い物に行く時に、 スカートだとどうしても寒くて、ジーンズ愛用中です。 ・・・もう5~6年前くらい前に買ったものだったので、 かなり色あせて、裾もほつれてきました。

というわけで、そろそろジーンズを買い換えることに。 でも、今のジーンズの履き心地も気に入っているので、 「EDWIN VenusJeans」と同じのがいいなあ・・・と。 (確か、その前も、VenusJeansだった記憶が・・・。 ということは、もう10年くらい同じ・・・?)

そうしたら、検索すると、女性向けのラインの名前が変わったのか、 表立って名前が出てこない。。。

SOMETHING EDWIN

image

でも、とりあえず、今のジーンズと同じEDWINで買おうと思って、 最寄り店を調べると、京都にない!! ・・・前は、JR京都伊勢丹に入ってた気がするのに・・・。

で、最寄り店の中に、 ずっと行ってみたかった「三井アウトレットパーク 滋賀竜王」が入っていたので、 今回、行って見ることに。

image[9]

そうすると、案外あっさり「VenusJeans」を発見。 背が小さく、足が短いので、 いつもどおり、ブーツカットは諦め、ストレートで。 スキニーとかタイトなタイプはムチムチになるので、 いつもどおり、レギュラーなタイプで。

というわけで、 「SOMETHING VenusJeans 股上深めストレート」(SVG333)を お買い上げ♪

IMG_0359

・・・それにしても、この型番で検索しても、ほとんど情報がない。 唯一の情報はアウトレットのショップニュース。 レディース:好評!スキニー&タイトストレート多数揃いました。 - EDWIN アウトレット 軽井沢。 アウトレット専用ラインナップかなあ。。。

たぶん、一番近いタイプのジーンズはコレかなあ。 SOMETHING NEO FIT 股上深め ストレート